[A][P]宅建資格を活かせる一般事務

  • 時給1200円~1500円
  • 東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅徒歩13分
  • 10時~17時の間で5~7時間・週3日~ok  10時~15時/16時/17時*選択可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

□電話応対□来客応対  □書類作成□書類整理  □金銭収受□振込み、配達□PC入力  □取扱い物件(土地・建物)の説明  (来客への説明と電話での説明です)  ★スキルはPC入力のみでOK  ★宅建資格は必須です!  ★資格手当月2万円があります!  ★シフト柔軟対応!扶養内勤務可能 事業内容 不動産管理業

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
副業・WワークOK

シフト・収入例

【給与】※週4勤務×5時間の場合 月給  11万6000円(時給1,200×5時間×週4日+資格手当2万円) 【業種】 ・不動産の管理・売買・賃貸借 ・損害保険の代理業 ・ビルメンテナンス ・住宅リフォーム業

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A][P]宅建資格を活かせる一般事務

給与

時給1200円~1500円

待遇・福利厚生

  • 資格手当
◆交通費規定支給(月1万円迄)  ◆宅建資格手当(月2万円)  ◆社会保険(法令通り)

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)
・交通費支給※規定あり(月1万円) ・三ノ輪駅徒歩13分 ・女性活躍中 ・昇給あり※前年昇給実績あり

勤務地

東京都台東区千束4-28-8 (勤務地)

アクセス

東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅徒歩13分

応募資格

◆宅地建物取引士(必須)  ◆一般的なPC入力ができる方

勤務時間

10時~17時の間で5~7時間・週3日~ok  10時~15時/16時/17時*選択可能

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
◇日祝◇夏期◇年末年始◇有給

シフトの決め方

★あなたのライフスタイルに合わせた働き方を★ シフト選択制になっているため、あたなのライフスタイルに合わせて働いていただけます。 取扱い物件(土地・建物)の説明もあるため、営業スキルも身に付きます。※飛び込み、テレアポはございません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則3営業日までに返信しております。

採用予定人数

学歴不問・未経験歓迎! ●こんな方と一緒に働きたい! ・宅地建物取引士資格取得者(必須) ・事務職経験者(歓迎) ・任された仕事をきちんとこなしたい ・事務スキルを身に着けたい ・営業スキルも身に着けたい ●求人の特徴 ・3つのシフトから選択制 ・昇給あり ・Wワークあり

問い合わせ

0338765878

会社情報

会社名

株式会社東京建物マネージメント

会社住所

東京都台東区千束4-28-8
求人情報更新日:2022/6/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力